イケてる☆加工屋

だんだん分かってきた


倒せば怖くて、開けても怖い。

それはもぉ過去の話だ。

最近はバイクの動きが少しづつ理解出来てきた気がする。

 

倒せば曲がるし、アクセルを開けても曲がる。

そんな動きする訳ねーだろと思ってたのに

そんな動きをするんだよ。

 

もぉ、マジでめちゃくちゃ面白い。

タイヤなんか中古で十分だってのも理解してきた。

ちゃんと乗ると、タイヤの限界も分かるんだな。

 

オートバイがクソクソ面白いよ。

しかも理解しながら乗ると勝手にタイムが出る。

全く攻めなくても41秒台なら余裕で走れるようになった。

めちゃくちゃ嬉P~。

ちょっと頑張るだけで40秒台で走れるし

何より凄いのは怖さが無いのだ。

 

あまりに怖くないので、逆に怖いくらいだ。

全く転ぶ気がしないレベルで走ってるのに

タイムはポンポンと出るんだよ。

なんなんだ?

 

あっ、46・45・44とスプロケ試したけど

俺は45が好みかな。

ホームストレーと届かないけど。

1速上げて1コーナーに進入する練習をしよー。

いや、進入は出来るんだけど

2コーナーで1速落とせないんだけどね。。。

 

もぉ、日光は寒くなってきてシーズンオフだけど

来年も頑張って走るぞ。

歳も歳だから、トレーニングもしよー。

いい趣味見つけたわ。


コメントは受け付けていません。