イケてる☆加工屋

たのしー


今日はお友達サポート付きでスキーレース。

お友達は2人とも100kgオーバーの初心者(笑)

とりあえず3人でリフトに乗ってみたが

重すぎてリフトが下がり防護ネットに引っ掛かったり

途中で雪面に接地して板が外れたりと

デブならではのトラブルが発生。

降り場で転んだデブを係員が助けに来てくれたんだけど

デブ過ぎて起こせないとか爆笑の連続だ。

ストックも重さに耐えられず曲がったりとか

デブだとあまりイイ事ないんだな。

img_9306

レースではスタート地点でスキーウェアを脱ぐので

それをゴール地点まで運んでもらおうと頼んだのに

初心者なもんで斜面が急すぎて来られないとか

全くサポートにならなかったしw

img_9303

50歳代クラスのエントリーは65人。

1本目、2本目ともトップから7秒遅れで

結果は41位だった。

前回よりは好成績だったし、何となくだけど

攻めの滑り(俺なりの)が出来たので満足♪

もっと練習して来年も頑張ろう。

 

この日の為に仕事も休んだりしたけど

やっぱり目標を持って取り組むって大事だな。

楽しいし、意欲も出るし、充実感があるわ。

来年は道具も自分のレベルに合わせてみようかな。

img_9305


コメントは受け付けていません。