イケてる☆加工屋

そろそろ


筑波ロードレース選手権シリーズ

会社も休みだし観に行ってきた。

坊主っくり(七瀬)が出場してるんだけど

右手骨折も完治してないだろうし

先週は日光で大クラッシュしてマシンも大破。

たぶん左手が上がらないはず。

それでもこのレースに挑むんだからキチガイだ。img_6193

昨日は一睡もしてないはず。

仕事は全部俺とニコフに投げたw

話しかけても何も答えない。

無視してるのか、集中して聞こえてないのか知らんがフルシカトだ。

引っ叩いてやりたくなるけど

たぶん、引っ叩いても無視されるレベル。

若者の情熱は凄まじく恐ろしいほどだ。

観戦に行ってもレース前に話しかける事は出来ない。img_6177

殺気だってて、近寄りがたいし

話しかけても100%無視されるだろうw

なもんで1ヘアのスタンドで観戦。

筑波のレースはココで観るのが一番イイかも。

予選8番でスタートして安定のごぼう抜かれw

15番手くらいまで落ちてから怒涛の追い上げ。

見てて楽しい。ワクワクドキドキさせてくれる。

レースが終わってサポートしてくれてる仲間とパチリ。img_6178

結果2位なのに、悔しくてたまらんらしい。

すげー野郎だ。

もぉ、スーパーナウの頭(アタマ)は

コイツでいいんじゃないかと本気で思った。img_6186


コメントは受け付けていません。