イケてる☆加工屋

じゅーん


ウチの若社長の応援に行ってきた。

もちろんFC3S-GTを出動させた。

アペックスの3DINメーターの動作確認だ。

暑かったのでエアコン入れて快適ドライブ。

水温、油温、油圧とも全く問題なし。

まぁ、フルノーマルだから当然か。

んで、筑波に到着。img_8304

七瀬に

『コースレコード出すから予選から来たほうがイイよ』

と言われてたが、予選は8時から。

そんなに早く起きるのまっぴらごめんだし

工場の工事の立会いもあったからな。

到着して予選のリザルト見たら

コースレコードに0.03秒及ばず。img_8307

大体、予選とかあまり興味が無い。

観戦者としては決勝レースこそ楽しみなのだ。

んで、決勝レーススタート。

ポールポジションから4番手まで下がったが

ダンロップで抜き、1コーナーで刺し、裏ストで抜き

あっちゅーまにトップを奪う。

しかも次の周には1分1秒352と

コースレコード出しやがった♪

その後もブッチギリ状態で2位は遥か後方。

0秒台出して伝説の優勝レースかと思ってたら

なんと赤旗でレース中断。img_8310

グリッドから再スタートとなった。

2ヒート目も同じくスタートで後方に追いやられた。

けど、どうせ抜いちゃうんだろうと思ってたが

なんだかペースが上がらない。

それどころか次々に抜かれていくじゃないか。

何かしらのトラブルで、結局6位フィニッシュ。

これがレースの怖い所であり面白い所だ。

触らぬ神に祟り無し。。。img_83061-1024x768

ってことで声も掛けずに工場に戻って仕事しました。

帰りもFC3S-GTは快調。

『いやー、綺麗なFCですね~』

とか、誰かに言われたら面倒くせーなー

とか思ってたけど、誰からも話しかけられなかったなw

土曜日はお休みなので仕事に集中出来る。

機械も空いてたので、バイスカバーも作った。

これ、マジで最高に便利。

手板金で作るから面倒なんだけど

工場の向上になるから頑張ったぜ。img_8317


コメントは受け付けていません。