イケてる☆加工屋

しろーと


モーターショーとか全く興味がない。

新しい車にも全く興味がない。

なぜだろ?

最先端の技術とかクソだ。

人間がどんどんアホになっていく。

と思ってたんだけど

なんかこのバイクの記事が気になった。73268239_1472383096252863_7830095546659373056_n

俺はオートバイは4st派だ。

なんてったって音がいい。

特に4発が好き。

ニダボに乗ってるのは音が好きだからだ。

サーキットで乗るようになってからは

400より250が好きになった。

パワーが無くて乗りやすいからな。

んで、このカワサキのバイク。

250で4発らしいじゃん。

しかも俺が嫌ってた最新装備満載らしいじゃん。

ひょっとしてサーキットを安全に攻められる?

アクセル開けてもスライドしない?

コーナリング中にブレーキ握っても転ばない?

そんなバイクなら乗ってみたいわ!

 

モーターショーとかの最新式の車に

興味がある人たちって

ひょっとしたら車初心者なのかな。

 

俺は車にはABSもTRCも不要だと思ってるけど

バイクでABSもTRCも機能するなら乗りたい。

んで、いっぱい練習したいわ。

実は先週もバイクで転んでるからなw

バイクはボロボロだし、体も痛ぇ。

100万で転ばないバイクが買えるなら安いわ。


コメントは受け付けていません。