イケてる☆加工屋

しかたない


さっさと観光に出かけようと思ってたんだけど

月末だったのと、少し片付けが残ってたので

諦めて明日の朝、SUGOに向かう。

朝3時起きだな。

レースが終わって時間があれば

仙台の博物館に行きたい。

けど時間が足りないか。

 

帰りに渋滞くらうのだけは避けたい。

帰りは南陽か喜多方でラーメン食って帰ろう。

卍管のおかげでドコに行っても迷惑を掛けなくて済む。

ものすごく静かだからな。

image1

新型ミッションも街乗りがすげー楽ちん。

スコスコで気分が最高にいい。

洗車もした。

パッと見はまだまだ綺麗だけど

草レースメインだからタッチペン痕が凄いんだよ。

5年前にSUGOでクラッシュした時に

スズバンに塗ってもらった。

ちゃんと塗ってもらうと塗装も長持ちするもんだ。

 

これからも大事に乗ろう。

だから、レース中に接触するのだけは避けたい。

俺たちがやってるのは草レースだ。

ぶつけるほど無理して抜く事はしないで欲しい。

もちろん抜かれる方も1車身は空けて走ろう。

楽しく勝つ。楽しく負ける。

これが基本で大前提だ。


コメントは受け付けていません。