イケてる☆加工屋

さようなら赤卍号


昨日、調子に乗って走りまくったもんで

ターボのガスケットが抜けて排気漏れ。。。

はぁ。

しばらく乗れないと思うと残念だ。

毎日乗ってる愛車が手元を離れるってのは辛い。

明日は日光でドリフトの予定だったけど、それもキャンセルした。

気持ちが落ちてる時は仕事もする気にならない。

今日は1日赤卍号のメンテに没頭してた。

はぁ。

img_6331

エンジンオイルだけど、今回レベルゲージのチョイ上まで入れちまったんだけど

今日、チェックしてみるとちょうど半分くらいになってた。

やっぱり、あんだけ走るとさすがに量も減るな。

はぁ。

ちなみにブローバイはゼロ。

間瀬だとオイル入れ過ぎても噴く事は無いんだな。

んで、純正ホイール洗った。

スズバンにブレーキダスト色に塗ってもらったんだけど

汚れが分かりづらくて不便な事に気付く。

はぁ。img_6332

あと、裏日本の連中に浴びせられたタイヤカスの拭き取り。

パークリでひとつづつ消していく地味な作業。

はぁ。img_6334

次はブレーキのエア抜きだが友達を使った。

今回の間瀬に行く前にも友達を使ってみたが

39周しても問題なかったので今後も使う。

もっと早くからコイツと付き合えば良かったな。

はぁ。

んで、タイヤは225/45-17のDZ102に交換。

もちろん純正ホイールだ。img_6337

 

この状態で明日は栃木のサカモトエンジニアリングに入庫だ。

全開も出来ないし、ゆっくり乗って行くしかない。

はぁ。

明日も仕事したくないなぁ。

俺、どんだけ赤卍号が好きなんだべ?

早く乗りたいわ。

はぁ。


コメントは受け付けていません。