イケてる☆加工屋

さすらいの用務員


なんか目標を失ったみたいだ。

毎日、全く気が乗らない。

あんなに楽しみにしてた日光チャレンジロード。

雨で打ちのめされ、失望。

はぁ。

次のチャレンジロードは多分4月だから

半年も先の話になってしまう。

いやー、走っておけば良かった。

けど、レイン持ってなかったしな。

はぁ。

気を取り直して走ろうと思うんだけど

次の日光スポーツ走行は2週間も先の17日。

桶スポでも行ってみよーかな。

けど、怖そうだよな。

はぁ。

気晴らしに赤卍で走ろうと思ったけど

板金修理中で乗れねーわ。

FC3S-GTの180馬力じゃ鬱憤も晴れねーしな。

はぁ。

話変わるけど、七瀬がHPで吼えてるわ。

あいつは自由でいいな。

ま、俺も自由だからいいけど。

なんで、あそこまで強く生きられるのか理解できん。

はぁ。

バイク上手くなりてーなー。img_9695


コメントは受け付けていません。