イケてる☆加工屋

さがれ!このヤロー!


明日は日光に行く。

俺の水温に対する情熱は誰よりも熱い。

前回のテストで分かったことは

ボンネットダクトによる効果は絶大だって事だ。

けど、それでもまだ100度近くの水温。

もっと下げておきたいからな。

img_2611

禁断のアンパネレス効果に期待だ。

そもそも赤卍号はエアロに頼って走ってねーから

純正のアンパネが有ろーが、無かろーが関係ねーべ。

とにかく冷えればいいわ。

img_2595

タイヤ着ける時にハブボルトから

ギギッて音がしたんでスレコンを塗ってやった。

スレコンの説明書きには

『ホイルナット等には塗布しないでください』

って書いてあるけど

俺は20年以上塗り続けてるぜ。

img_2612

あっ、今日は仕事も用務もやったよ。

2階の倉庫の床がしなってきてたんで

コンパネを補強として貼り付けた。

なんか綺麗になって嬉しいわ。img_2608


コメントは受け付けていません。