イケてる☆加工屋

これワークスマシンだろ?


早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。

まだ肋骨が痛ぇけど、そんなこと言ってられん。

早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。

マジでクソクソクソカッコいいじゃねーか。

まだ肋骨が痛ぇけど、そんなこと言ってられん。

早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。

これ絶対にヤヴァイ仕上がりだ。

ZX25R オレンジ仕様。

マジでクソクソクソカッコいいじゃねーか。

まだ肋骨が痛ぇけど、そんなこと言ってられん。

早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。

これ絶対にヤヴァイ仕上がりだ。

ZX25R オレンジ仕様。

マジでクソクソクソカッコいいじゃねーか。

まだ肋骨が痛ぇけど、そんなこと言ってられん。

早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。

これ絶対にヤヴァイ仕上がりだ。

ZX25R オレンジ仕様。

マジでクソクソクソカッコいいじゃねーか。

まだ肋骨が痛ぇけど、そんなこと言ってられん。

早く乗りてー!ってか早く見てー!

スターワークスの澤田さんに感謝っす(笑)

しかしZX-25Rにここまでオレンジが似合うとは。

ナイセンだわ。


コメントは受け付けていません。