イケてる☆加工屋

これが愛車だ


俺の大事な赤卍号でも同じ話。

ただ部品を外して手入れしてあげるだけ。

ヤル気があれば誰でも出来るよ。

img_6922

錆をヤスリとペーパーで落とし

油は綺麗に拭き取り磨く。

ビバでペンキと缶ペンとDIYキットを買って

あとはネット検索すれば出来る。

img_6936

仕上がりはプロみたいにはならないけど

ヤル気さえあれば、そこそこ綺麗になるわ。

みすぼらしさは全く無くなったぞ。

img_6938

ボルト類もステーの材料もビバで売ってる。

あとはヤル気だけあれば何とかなる。

俺のニダボは色んなネジで締まってたので

10ミリサイズの六角で統一させた。

これでメンテする時に驚くほど楽になるし

見た目も良くなる。

 

ニダボは完全に俺の愛車になった。

考えてみればスーパーナウは二輪パーツ屋だ。

そのパーツを美しく魅せる事も重要だろ。

汚いバイクに乗ってたらスーパーナウをクビになるわ。img_6934


コメントは受け付けていません。