イケてる☆加工屋

これが大事


まずは、昨日の抜かれまくり動画。

ダイジェストでリタイヤまでです。。。

新潟の夜も記憶半分で、朝の5時に起きた。

早起きは三文の得って言うじゃないか。

高速は使わず、三条から290号線で山超えじゃ。

途中、お目当ての雲洞庵に寄って無事帰宅。

大事なのはサーキット走行後のメンテだ。img_5805

まずブレーキパッド。

サーキット専用のC33はストリートパッドに変更。

同時にローター磨耗もチェック。

俺は1ミリ減ったら交換してる。

今回は0.9ミリだったので次サーキット走ったら交換かな。

もちろんエア抜きもしておく。

んで、決勝レース直前に変えたスタビの調整。img_5807

弱すぎて危なかったのでチョイ強めに変更。

ショックストロークも多いからバネレート弱いかも。

あと予選中に車高落としたフロントもダサいので上げたwimg_5808

んで、各部の緩みやガタを確認してから

下回りの洗車と前走車から食らったタイヤカスを落としたよ。img_5809

A052も、もったいないから交換。

街乗りドリフト用DZ102

サイズはもちろん225/50-16だ。

しかし赤卍号には純正ホイールが似合うなぁ。

けど、間瀬はリベンジしないといかんな。img_5811-1024x767


コメントは受け付けていません。