イケてる☆加工屋

くっそ面白えー


突き出しってやつを変更した。

5ミリを10ミリに増やした。

初めての作業でネジを緩めてったら

いきなりフォークが抜けてめっちゃ焦ったw

楽しいわ。

026

突き出し増やすとハイサイド食らいやすいらしいので

なるべく後ろに乗る事を心がけた。

朝イチで乗ってみると

なんかポジションが落ち着かない。

なんだか体が前のめりっぽいのだ。

これが突き出し効果なのか?

勝手に前荷重になる感じなのでとにかく後ろに乗った。

タイムは41秒2と今季ベストだ。

楽しいわ。

img_2112

けど、なんだかリアタイヤの痛みが激しい。

エア圧が気になったのでEムロさんに聞いたら

『いま2.0なら、2.2で走ってみれば?』

と言われたので、なるほど!と思ったけど

エア入れるのが面倒だったんで

そのまま2本目にw

020

NEWヘルメットのおかげでなんだかすごくノッテルぜ♪

自分でもどんどん上手に楽に乗ってるのが分かる。

怖くない範囲で、ガンガン攻められるのだ。

んが。。。

高速コーナーでリアがちょこっとだけ滑って

もぉ、一気にテンションダウンだ。

絶対にタイヤが傷んでるせいだと決め付けた。

となれば、帰って仕事しよーと帰り支度してたら

『俺が裏組みしてやっから帰るな』

と、Eムロさんが言ってくれたので

遠慮なく甘えることにした。

img_2111

ホイールは外せるようになったけど

タイヤを手組みするのは未経験だからな。

ホイール外し終わってEムロさんの走りを見てたら

いきなりカミナリが鳴って土砂降りの雨で終了っす。

img_2114

 

帰ってからデジスパイスで復習。

赤矢印のコーナー進入はかなり上達したけど

青矢印の立ち上がりが悪い。

次はもぉちょいボトム上げるよう頑張る。無題


コメントは受け付けていません。