イケてる☆加工屋

お手入れ大事よ。


さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

歳を取ってもエステに行くババァと同じだ。

さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

こーゆーの大事だからな。

歳を取ってもエステに行くババァと同じだ。

さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

見た目はさほど変わらんが気分が良い。

こーゆーの大事だからな。

歳を取ってもエステに行くババァと同じだ。

さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

スズバンに磨いてもらって帰ってきた。

見た目はさほど変わらんが気分が良い。

こーゆーの大事だからな。

歳を取ってもエステに行くババァと同じだ。

さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

スズバンに磨いてもらって帰ってきた。

見た目はさほど変わらんが気分が良い。

こーゆーの大事だからな。

歳を取ってもエステに行くババァと同じだ。

さて、洗濯して着替えを用意して積み込みだ。

168500kmから遠征スタートだ。

img_6018

コメントは受け付けていません。