イケてる☆加工屋

お医者さんと車屋さん


20年間も高血圧だと言われてきた。

塩分を控え、運動をして、規則正しい生活をしろと

20年間も色んなお医者さんに言われ続けた。

今まで150を切った事が無かったからな。

けど、全く治らなかったわ。

 

去年、あるお医者さんに診てもらって

アドバイスを受けた。

めちゃくちゃ質問してくるので診療時間が長いんだけど

親身になって診てくれてる感じが凄いんだわ。

んで、今までのお医者さんとは視点が違う。

名医だ。

 

お医者さんが全員名医なわけじゃない。

中にはクソみてーな医者もいる。

他の職業も同じだろ。

立派な車屋さんも居れば、クソみてーな車屋も居る。

下手くそな削り屋も居れば、感動するほど凄い削り屋さんも居る。

 

腕が良くてもヤル気が無ければクソだ。

設備がクソでも、ヤル気があれば素晴らしい仕事が出来る。

やる気が無ぇなら仕事すんなよ。

クソが。

img_0927


コメントは受け付けていません。