イケてる☆加工屋

お久しブリッド


本当はレカロを使いたいって気持ちが無い訳じゃない。

けど、北関東風じゃないだろ。

登山で言えばマムートじゃなくモンベルを選ぶ。

メルセデスよりマツダだ。

作られたブランド力に惑わされちゃいかん。

自分に合ったモノを使うセンスが必要。

赤卍号には、ずっとブリッドを使ってる。

SUGOでも間瀬でも瑞浪でも自走で行くが

俺の北関東な体格に合ってて疲れないと思ってる。3EE50C12-DDB6-457A-921F-BF731511F42A

今まで赤いブリッドだったけど、流行りは北関東ブラックだ。

ステアリングボスも北関東ブラックに変えたので一気に渋くなった。

6点ハーネス装着するのに座面に穴も空けたよ。

ブリッドだと気兼ねなく加工出来るのもメリットだ。

余ったブリッドは、もぉ時期くる俺の戦闘機に付けよう。

早くFC3S(GT)納車にならんかな♬

※エアコンダイヤルもオレンジから黒に変更したよ(笑)img_5732


コメントは受け付けていません。