イケてる☆加工屋

おい!マツダ!汚ねーぞ


FD3Sのフロントアッパー用偏芯ピロが完成。

もちろんテストは俺様の赤卍号だ。

今使ってるボールジョイントにガタがあったので

迷わず新品アームを投入したんだけど

なんか全体的に汚いし汚れてるように見える。

img_3252-1

ボールジョイントの先端には錆びも出てるし

ブッシュ周りには拭き残しの油が付着してるし

鋳肌もザラザラで湯口の処理も適当だわ。

これ、誰が見ても新品って分からねーレベルだ。

片側5万円近くするんだから

もーちょっと綺麗にした方がいいと思うぞ。。。

 

早く付けたいから、モテギモータースへ行ったけど

暑くてヤル気が出ないらしく断られたわ。

まぁ、気持ちは分かる。

仕方ねーから自分でやるか。

けど、日中は無理だな。

早起きしてやろー。


コメントは受け付けていません。