イケてる☆加工屋

う~ん。。。


これ、昨日のニダボ動画なんだけど

2年前に大ケガやらかした状態と一緒だ。

シフトダウンでギア抜けしてパニック。

とっさにバイク起こしてフルブレーキしたら

フロントすっぽ抜けて病院直行だ。

 

こーゆー時はどぉすればいいのか?

クラッチは離すのか?繋ぐのか?

なんとかしてギアを入れ直した方がいいのか?

むりくり曲げてスリップダウンを狙うのか?

 

とにかくしっかりギア操作をするしかないのかな。

対策として逆シフトを正シフトに変えたけど。

スプロケ替えてもらって

2速のまま行けるようにするのは有りか?

いや、それは弱者なのか?

いやいや、スプロケ替えてもらおうかな。

 

出来ない事を目指すのは

強者になってからでも良くね?

このままじゃ1コーナーが怖くて

バイクが楽しくないわー。


コメントは受け付けていません。