イケてる☆加工屋

いよいよ明日から発送するんだけど


2020年はチーズで決まりなんだけど

ワンポイントアドバイスを教えておくわ。

スタビを再装着する時に

しっかりグリスを塗ってくれよな。

IMG_0770

赤卍号には、CCE製の調整式スタビライザーを装着した。

そん時にグリス塗らねーで付けて乗ったんだけど

スタビ周りからギシギシ、ギュッコギュッコと音がしやがった。

一瞬、ピロが軋んでる音かと思ったけど

グリス塗りなおしたら音は消えたわ。

女と一緒だな。。

IMG_0752

明日、チーズがアルマイトから上がってくるんで

順次出荷していきます。

買われた方は、是非、装着前に乗って

スタビの動きを把握してから装着して欲しい。

スタビのしなやかな動きに感動するはずだから。


コメントは受け付けていません。