イケてる☆加工屋

いまどきタイヤの使い方


S2000のピロを出荷した。

偏芯タイプとストレートタイプがあるんだけど

売れたのはストレートタイプ。

キャンバーがそんなに付かない方だ。

なぜかS2000はストレートの方が売れる。

押し売り4輪➡ホンダ➡2ページ目

img_4322

 

んで、ふと思いついたんでブログアップだ。

 

最近は赤卍号はラジアルタイヤだ。

RE-71RSっていうバケモノみてーなタイヤがある。

俺、何度も言ってるけど

メーカーの言ってる事を真に受けるなよ。

使い方や、走り方、セッティング含めて

運転するのも、金を払うのも自分だから。

 

参考までに赤卍号のデータだけど

最初はキャンバー前後2度

エア圧は温間で2.0

で走ったけど

これでは全く速く走ることは出来なかった。

 

んで、自分なりに分析して

キャンバーは前後5度半

エア圧は温間で1.6

で走ったらタイムは劇的に上がった。

 

まぁ、俺の場合は天才だし

赤卍号の足セットもちょっと特殊だけどな。

可能性は無限大だから

ある程度の上級者になったら

よくよく考えてみるといいぞ。

 

あっ、ちなみに上級者以外には

絶対にA052がおすすめだ。

もちろん初心者にもA052はおすすめ。

間違いなくハイパフォーマンスを発揮する。

俺も普段履きはA052にする予定だ。

だが、タイムを狙う時はRE-71RS一択だ。


コメントは受け付けていません。