イケてる☆加工屋

いい日だった


今日は朝から仕事してたのに

『そんなことしてねーで、こっちやれよ』

と、七瀬に叱られた。

俺は用務員だ。素直に言う事を聞いた。

与えられた仕事はバイク部品の組み立てだ。

img_1920

最近、売れてきた気がする。

なんかウチの社長はすげーわ。

だって、ほぼ一日中組むほどだからな。

んで、他にも在庫無いもんも組み付け。

img_1921

スムーズに出荷できるように準備をするのが用務。

大事な仕事だ。

会社の役に立ってる気がして嬉しいわ。

んで、機械の切粉を掃除したり

水や油を補充。

ゴミを捨てたり、棚を補強したり

地味だが、なんともヤリガイがある。

img_1922

隠居した身分じゃないと感じられない心境だと思う。

俺がスーパーナウを支えてる気がするし

邪魔もしてない気がしてる。

 

明日は菅生に行く予定だったけど

色々あって自粛することになった。

はぁ。

今年は花粉も遅めで、この時期でも辛いわ。

早く色々と良くなれ。


コメントは受け付けていません。