イケてる☆加工屋

ある意味有意義な日だった


赤卍号のフルチョッカン仕様のセッティングの為に

SUGOに行ってきた。

赤卍号のエンジンセッティングはSモトにまかせてあるんだけど

そのSモトがSUGOに行くって情報を掴んだからだ。

4速吹けきりから5速にぶっこむSUGO。

さすがに連続周回する前に

CPUの確認はしておきたいからな。

 

Sモトさんのピット取りをしないと怒られるので

早起きして高速に乗る。

さすがに160巡航ではマフラーバルブは開ける。

んが、爆音が半端ねー。

内装付きだから窓を閉めてればまだいいけど

ちょっとでも窓を開けると

ガードレールに反響した音が耳触りだ。。。

img_2802

到着すると見事に雨。しかも寒いわ。

フルウェットで走っても何にもならんので

近くにいた人々と会話だ。

むかーしから知ってるけど

一度も会話した事がない人と話しが出来た。

 

あと、ちょっと最近嵌まってる地質ネタがあるんだけど

たまたま地質学科卒の初心者FD3S乗りが居た。

俺はFD3Sについて教えてあげたんだけど

車ネタより地質ネタの方が盛り上がったわ。

 

あと、顔は知ってるけどあんまり話す機会の無い人とも会話した。

雨が止むまでやる事ないので昼寝もした。

こんなにゆっくりしたのも久しぶりだわ。

たまにはイイね。

 

んで、朝の8時から15時くらいまで暇してたんだけど

止む気配は無いので、仕方なく走る事に。

もーアホみたいに滑って全く楽しくない。

安全に6500シフトで走って帰ってきたら

Sモトさん、パソコン繋いで赤卍号のチェックしてくれた。

んで、

『せっかくなんで7500シフトで1周お願いします』

って軽く言われたんで走ったよ。

この動画で、全く楽しくないのが伝わるかな?

んで、結構怖いんだけど、それも伝わらないな。。。

まぁ、それでも一応フルチョッカンの確認は取れたみたい。

悪条件なんで、マージンをふんだんに取ってあるらしいけど。

 

それにしてもフルチョッカンはダメだな。

周りもうるさいっと思うだろうし

なにより乗ってる本人が一番迷惑だわ。

 

って事で、サイレンサー注文しました。

今回はメーカーに問い合わせて確認もした。

スポット溶接じゃ破けちゃうからなw


コメントは受け付けていません。