イケてる☆加工屋

あきらめろ!


やっぱり気に入らねーからやり直した。

純正アームの精度がバラついてるもんで

どんだけ正確なモノを作ったとしても

圧入時に、緩いのやキツイのが出ちゃう。img_9050

構造を変更して精度のバラつきを

『これなら吸収出来るんじゃねーの?』

ってモノを試作してみた。

んが、img_9051

ある程度はカバー出来るんだけど

全ての穴径に対応するのはダメだったわ。

緩いのは論外だけど

キツくてもピロが動かなくなってしまう。

これ以外に3種類ほど作ったけど

みんな上手く行かなかったわ。img_9048

これじゃ、部品単体で売ってもクレームの嵐だ。

仕方ないので、全部ワンオフで対応します。

アームを送ってもらえれば

ひとつづつ穴径を計測して

削り出す事にしました。

面倒くせーけど致し方ない。img_9046

とりあえず1台分は完成させてみた。

この車両でテストしてもらうので

少し様子見ます。img_9052


コメントは受け付けていません。