毎朝、シューベルトで目を覚ます。
レースのカーテンを開き全身で太陽を浴びる。
カフェオレとクロワッサンで朝食を済ませたら
スニーカーを履いて会員制のジムに向かう。
愛車のシトロエンで買い物をしたら
家に戻って庭で読書。
夕方になったので古くからの友人と会う。
コイツと飲むとき、1杯目はジンソーダと決めている。
これが僕の土曜日の過ごし方だ。
こんな気持ち悪ぃヤローは俺には無理。
マジであっち行ってて欲しいわ。
毎朝隣のトラックの騒音&振動で目が覚める。
今朝は起きたら昨日のプレス作業のおかげで筋肉痛w

這うようにお勝手に行き水道水をがぶ飲み。
クシャミしながら鼻をかむこと30分。
腹ペコのまま工場で働き始める。
土曜日は機械が空いてるので仕事が進む君だ。
焼きそばパンを頬張りながら図面と睨めっこ。
これが俺の土曜日だ。
ちなみに日曜日も全く同じルーティン・・・
自営業なんだから休日は働くに限るわ。

あと68番の摺動油が戦争のおかげで欠品してるらしい。
買占めしてるアホが居るおかげで困ってる工場がある。
トイレットペーパー騒動とかあったけど
あれと一緒で民度の低く更に低能なバカは死んでくれ。
売っちまう商社も低能すぎるだろ。
あの油が切れたら100%の工場で機械が停止するわ。
マジで少し考えて行動しろ。
あと、DORITOのアクセルペダルプレートが2個完成。
それとマグセンプレートのブロックも1個完成。
これは買占めしてもらってイイぞ。
