イケてる☆加工屋

春はチェリーブラッサム


毎朝、シューベルトで目を覚ます。

レースのカーテンを開き全身で太陽を浴びる。

カフェオレとクロワッサンで朝食を済ませたら

スニーカーを履いて会員制のジムに向かう。

愛車のシトロエンで買い物をしたら

家に戻って庭で読書。

夕方になったので古くからの友人と会う。

コイツと飲むとき、1杯目はジンソーダと決めている。

これが僕の土曜日の過ごし方だ。

こんな気持ち悪ぃヤローは俺には無理。

マジであっち行ってて欲しいわ。

毎朝隣のトラックの騒音&振動で目が覚める。

今朝は起きたら昨日のプレス作業のおかげで筋肉痛w

這うようにお勝手に行き水道水をがぶ飲み。

クシャミしながら鼻をかむこと30分。

腹ペコのまま工場で働き始める。

土曜日は機械が空いてるので仕事が進む君だ。

焼きそばパンを頬張りながら図面と睨めっこ。

これが俺の土曜日だ。

ちなみに日曜日も全く同じルーティン・・・

自営業なんだから休日は働くに限るわ。

あと68番の摺動油が戦争のおかげで欠品してるらしい。

買占めしてるアホが居るおかげで困ってる工場がある。

トイレットペーパー騒動とかあったけど

あれと一緒で民度の低く更に低能なバカは死んでくれ。

売っちまう商社も低能すぎるだろ。

あの油が切れたら100%の工場で機械が停止するわ。

マジで少し考えて行動しろ。

あと、DORITOのアクセルペダルプレートが2個完成。

それとマグセンプレートのブロックも1個完成。

これは買占めしてもらってイイぞ。


コメントは受け付けていません。