イケてる☆加工屋

旧車


FC3S の部品は全て手に入れる事が出来なかった。

30年前の車を綺麗な状態で乗る事は難しい。

とりあえずFC3S 卍仕様は諦めよう。。。

街乗りや車検を考えないサーキット専用マシンなら、箱さえあればいつでも作れるからな。 今、世の中に売ってるFC3S を買って一から作り、最高の状態で街乗りするのは現実的じゃない。

自分でコツコツ直しながら乗ってきた車じゃないとダメなんだと思う。

どんだけ金が掛かるか、どんだけ手間が掛かるか

乗り続けるにも部品が出ないんじゃなぁ… しかし残念だ。

この寂しい気持ちをスーパーナウユーザーには味わって欲しくないと強く思った。

ウチで売ってる部品は一生作り続けよう。

この世からFC3S の箱が無くなるまで作るよ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。