イケてる☆加工屋

困った問題

00:12


R11に変えてから無くなってしまった俺の居場所。

スーパーコルサに戻したら居場所も戻ってきたよ。

なんなんだ?

たかだかタイヤを替えただけなのに。

 

1コーナーのブレーキはR11の刺さる感じは無い。

まろやかに止まってくれる印象だ。

問題だった切り替えしも、ビックリするくらい楽チン。

一気に膝を擦るまで寝かすことが出来る。

 

6コーナーも居場所があるおかげで

しっかり荷重が掛けられるのでアクセルも早めに開けられる。

高速コーナーのふわふわ感も無い。

10コーナーも過去イチの飛び込みだ。

全ては居場所があるおかげで

ニーグリップもしっかり出来るからだ。

もちろん目標だった40秒台に突入だ。

Eムロさんに引っ張ってもらったおかげで

ライバルだったセキネの40秒89も抜いたぜ(笑)

昨日までは関根さんと呼んでたが

今後は呼び捨てで呼ばせてもらうわ。

わかったか?セキネ!

無題

んで、しっかりデジスパイスで検証だ。

同じニダボで、赤線が俺で、青が七瀬。

以前はグラフが全く重ならなかったが

今回の俺の走りは成長が見られる。

 

ブレーキ開始ポイントはまだまだ差があるが

減速ラインの赤矢印部分がかなり成長。

立ち上がりの開けっぷりも七瀬の方が上だけど

高速コーナーの入口(青矢印部分)はなんと俺の方が速い。

俺が上手いって事は無いので

ラインの取り方や走らせ方の違いなんだろうけど

唯一の俺のイイ所だ。嬉しいわ。

無題2

更にEムロ先生のNSRとも比較した。

ブレーキや加速は論外とも言えるが

やはり矢印部分の高速コーナー入口は俺の方が速い。

なんでだろ?

なんか走らせ方が間違ってるのかも。

 

何にしても40秒台を出せた事は嬉しい。

んが、次の目標はやっぱり39秒台って事になる。

ってか39秒台って、途方も無く高い壁だぞ。

ニダボで39秒台で走る人って数人しか居ないって聞くしな。

さて、どーしたもんか。。。


コメントは受け付けていません。