イケてる☆加工屋

北関東のエジソン号が完成

23:16


今日は今年最後の祝日だって知ってた?

天皇誕生日が2月に変わったからだと。

まったく知らなかったわ。

img_8400

まぁ、そんな事は俺には関係ないので

朝から工場の掃除と整理整頓をしてから

昨日、片付けをしてた時に出てきた雑誌を処分。

加須ビバでは雑誌を捨てると金券に変えてくれる。

まさにビバだな。

ちなみに300円分のクーポンをもらえたよ。

img_8398

捨てた雑誌は過去の栄光が多々掲載されてるけど

そんなもんは令和時代を生きるには全く関係ない。

過去の栄光を語るほど落ちぶれてねーぜ。

令和時代の栄光はこれから勝ち取る予定だ。

img_8401

んで、この300円のクーポンを使って棚材を購入した。

自分の部屋で使うので、ちょっと高いヤツにしたわ。

表面がツルツルなので加工も慎重になったわ(笑)

脱衣所と、玄関と、テレビ横と、キッチンに設置。

誰も見たくないだろーし、俺も見せたくは無いので写真は無いw

早速、片付けてみたけど最高で最強に便利になった。

私生活のゆとりは、これから勝ち取る栄光への近道だ。

img_8410

と、将来の夢を考えていたらSモトさんが来た。

新しくなった赤卍号のセッティングが完成したらしく

ニコニコと請求書を差し出したわ(笑)

新しいエンジンと、新しい足回りなので、早速試走してみた。

町を流す感じは、いたって普通。

今までと何も変わらない。

26kgのスプリングレートも硬さを全く感じないわ。

 

んが、ちょいとスピードを上げてハンドルを捌けば

あきらかに、今までと違う旋回性能を感じれるわ。

もちろんストリートなので、あくまで俺の感覚だけどな。

 

んで、ちょいとアクセルを踏み込めば

あからさまに、今までとは違うパンチ力がある。

ちょっとストリートでは全開に出来ない雰囲気を感じる。

 

けど、こーゆー街乗りのインプレは、全く参考にならない。

こんなもんは感覚だから、好き放題に書けるからな。

俺にとって重要なのはやっぱり数字だ。

すごく良く曲がって、すごくエンジンも加速するけど

サーキットのタイムは変わりませんって。。。

ねー。

なもんで、近いうちにサーキット持ち込んでみよー。img_8411


コメントは受け付けていません。