イケてる☆加工屋

レーシングハンドル タイプC Φ31

15:54


【レーシングハンドルについて】

レースでの使用のみを考えて設計しています。

ブレーキホース、アクセルワイヤ、クラッチワイヤ、スイッチボックスなど、

交換、加工、工夫をして取り付けるのが大前提です。

製品にはなるべく無加工や小加工で済むように、逃げ加工やタップ穴は追加してありますが、

汎用品ですので無加工で取り付けるというのは基本的には不可だと考えてください。

MFJレギュレーション適合品です。

※レース用部品につき、干渉や動作に問題が無いかを確認しながら取り付けをお願いします。

※車種専用品ではありません。取り付けは各自で加工や工夫をお願いします。

※転倒等で衝撃を与えた時は曲がりやクラック等が無いか必ず確認してください。

※タイダウン等で、強い力を掛けないでください。

 

 

【寸法】※写真はΦ51用です

IMG_0424

黄色:205ミリ

オレンジ:フォーク径の半分+238ミリ

緑:34ミリ

青:ハンドルバーホルダーの高さ ※おおよその数値となりますのでサイズによって数ミリ異なります。

 

【締め付けトルク】

フォーククランプ部  12N・m

ハンドルバーホルダー 32N・m

ハンドルバー      8N・m

 

【単品販売】※税込1個の値段です

フォークホルダー:5500円

ハンドルバーホルダー:5500円

ハンドルバーL=230(樹脂キャップ付属):2750円 ※標準長さ

ハンドルバーL=245(樹脂キャップ付属):2750円 ※+15ミリ

樹脂キャップ:550円

 

【取付写真】

 

 

【製品写真&解説】

IMG_1297

・Φ31 18UP 6度

IMG_1299

・Φ31 18UP 6度

IMG_1298

 

フォークホルダーに

・31-L[R](Φ31 左用)

・31-R[L](Φ31 右用)

 

IMG_0428

ハンドルバーホルダーに

・18-6-L(高さ18ミリ 6度 左用)

・18-6-R(高さ18ミリ 6度 右用)

の刻印があります。

 

IMG_0433

基本的に、フォークホルダーとハンドルバーホルダーの組み合わせは

・31-L[R]+18-6-L(左側)

・31-R[L]+18-6-R(右側)

で使用します。

この状態で、刻印通りのハンドルバー高さ(18ミリUP)となります。

 

IMG_0434

フォークホルダーを入れ替える事で、刻印の数字+10ミリUPが可能です。

・31-R[L]+18-6-L(左側)

・31-L[R]+18-6-R(右側)

この状態で、刻印+10ミリUPのハンドルバー高さ(28ミリUP)となります。

 

IMG_0425

フォーククランプ部に段を付け、少ない締め付けトルクでのクランプを可能にします。

 

【取り付け確認済み車種】

・SUZUKI

 GSX-R125/150 17-(Φ31 18UP 6°)


コメントは受け付けていません。