イケてる☆加工屋

やることがない

00:28


来年に向けて市民体育館でトレーニング。

と言っても、時間にして15分程度しかやらない。

ケガしてからずっと続けてるリハビリみたいなもんだ。

階段の上り下りと、グラウンドをジョギング。

15分しかやらないので汗も掻かないから

気軽に出来るのがメリット。

週にに3~4回はやってる。

 

手術から3年経ったけどいまだに違和感はあるけど

トレーニングのおかげでずいぶん良くなった気がする。

リハビリって大変だと実感できるわ。

img_8124

けど、俺にはバイクに乗ると言う目標がある。

その目標があるからリハビリも頑張れるんだと思う。

二輪は四輪と違って体力が無ければ楽しめない。

 

真夏の日光スポ走20分で27~28周を全開で走るからな。

それを一日4~5本走るんだから四輪とは比較にならんわ。

摂取する水分量も一日で4リッターとかだけど

それでも帰って体重計に乗ると2~3kgは痩せてるからな。

おかげで俺の体重も60kgを超える事は無くなった。

 

明日も天気イイみたいだけど、やる事が無い。

そろそろ赤卍号に乗ろうとは思ってるけど

Sモトがセッティングに手こずってるみたいだから

乗るのはもぉちょい先になりそうだ。

東北No1も間に合わないかも知れんな。。。

 

『何とか間に合わせます!』とSモトは言ってるけど

『急いでやらなくていいよ』と俺は答えた。

今まで、ずっと急いで車作りしてきたけど

急いだ故に、悪い結果をもたらした事もあったからさ。

しっかり、じっくりとセッティングはしてもらうつもりだ。

 

まぁ、12月のオートポリスにはエントリーするよ。

あんな面白いサーキットだから、純粋に走りたいわ。

四輪上級者の俺にとってタイムや順位は二の次だ。

とにかく楽しんで遠征レースをするのが目標です。img_8111


コメントは受け付けていません。